東大CARPへようこそ。

初めまして!東大カープです。
 

東大CARPは、統一原理を中心として、若さと純粋さ溢れる大学生により、日本と世界のあるべき姿を模索し、熱く真剣に語り合うサークル。

 

東大CARPの売りは、「情熱」と「真剣さ」。

国と世界を憂う危機意識、自分たちがやるんだという責任感、新しい未来へ湧き上がる希望は、誰にも負けない。そんな人たちの集まりです。

 

これからの未来を担うのは、私たち若者です。

日本、そして世界は、このままではいけないし、ここから変えていける。

 

でもそのために、知識や能力は、必要条件じゃない。

必要なのは、「国や世界に貢献したい」というハート、これだけです。そう思いませんか。


男女の別は不問です!

志ある方、お待ちしております!

共に未来を拓きましょう!